りばてぃひるでお茶を


by vivelagourmandise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
e0107956_9362916.jpg

久しぶりに、お菓子でも。
e0107956_944217.jpg

神様のフットサルを観にいくのに、スタジアムって寒いから何か高カロリーの甘いものを!
って思ったらキャラメルでした。
e0107956_1372071.jpg

今あるレシピだとマイルドな味わい(↓画像のもの)で、私はもっとビターなキャラメル
(ほろ苦いの)が好きなので、その後やり方を変えて5回も作り直したんですよ。笑
この色の違い(↑) わかります?
自分の考えていた作り方で出来上がった時には、「やっぱり!」と得意気でした。笑
e0107956_939529.jpg

自分で苦労して何回もやり直すと、作り直した分だけ学ぶことがあるんですよね。
[PR]
# by vivelagourmandise | 2009-11-02 09:53 | お菓子

ブルーリボン

e0107956_16291924.jpg

ちょっと足を伸ばして、BLUE RIBBONに寄りました。

e0107956_16283625.jpg


シュークリームが小さくてびっくりしましたが(笑)とっても美味しかったです。

ふるふるゼリーは、噂通りふるふるしてましたー。
こんなに美味しいゼリーは初めてだ!と大喜び。

プレミアムチョコレートケーキも、まったりとしているのにぺろっと食べれてしまいます。
不思議。
e0107956_1629396.jpg

[PR]
# by vivelagourmandise | 2009-10-27 16:35 | JIYUGAOKA

レモンマフィン♪

e0107956_253645.jpg


今日はシンプルなレモンマフィン。
[PR]
# by vivelagourmandise | 2007-06-29 20:30 | お菓子