りばてぃひるでお茶を


by vivelagourmandise
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:身体に優しいご飯とスイーツ( 3 )

春秋

有機野菜食べ放題ランチ♪
e0107956_2049258.jpg

酵素たっぷりのニンジンのジュースがとても美味しくて、思わずお代り。
沖縄シママースの塩むすび、煮もの、小鉢、有機野菜食べ放題。これで850円ってすごい。
[PR]
by vivelagourmandise | 2012-06-03 20:46 | 身体に優しいご飯とスイーツ

大反省から新しい一歩

e0107956_2049177.jpg
食生活を見直し&改善中の私です。

多分、一時帰国中に食事に誘ってくださったお友達は、「あれ???」と皆さん拍子抜けしたんじゃないかな?ごめんねノリが悪くて。笑

もう、イギリスに居た時みたいな食事ができないんですよ。涙

特に一時帰国の時期は、人に会う=ご馳走を食べに行く の頻度が高くなるので、かなり危険な日々になってしまう。完全にカロリーオーバーです。(胃も限界)

かといって、日本で美味しいものを食べたい!という友達に、「更科でいい?」って訳にも行かないだろうしね。苦笑
e0107956_2050382.jpg

ハート型のクッキーは、小麦粉を使わずに作りました。(米粉)
仕上げに少しグラニュー糖を使っただけで、白砂糖は使わず(きび砂糖)
身体に良い&優しい味になりました。
[PR]
by vivelagourmandise | 2010-05-11 20:18 | 身体に優しいご飯とスイーツ

糖朝

続いて更新。糖朝でマンゴーピン。
e0107956_19595862.jpg


久しぶりに、いろいろ食べたけど・・・・・
[PR]
by vivelagourmandise | 2010-01-30 19:57 | 身体に優しいご飯とスイーツ