りばてぃひるでお茶を


by vivelagourmandise
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:JIYUGAOKA( 12 )

スイーツファクトリー

紛らわしいんだけど、自由が丘には2つのスイーツ◎◎◎というスイーツの館みたいのがある。
e0107956_0365136.jpg

スイーツフォレストとここのスイーツファクトリー。イギリスのカップケーキに魅かれて来てみちゃったんだー。
写真は栗のロール。日本では、美味しくないケーキ屋さんを探すほうが難しいね。
とても美味しいんんだけど、もう私自身がロールは飽きたかも!?
[PR]
by vivelagourmandise | 2012-06-06 00:38 | JIYUGAOKA

米粉パン&ケーキのWARA

たまに行く和良カフェ。
e0107956_029685.jpg

米粉を使ったケーキやパン。
e0107956_0302554.jpg

ロールもチーズケーキも十分美味しい。もちろんパンも。
[PR]
by vivelagourmandise | 2012-06-06 00:31 | JIYUGAOKA

TWG@自由が丘

いまだに、日本には何でもある~と驚きの日々。
e0107956_011963.jpg

TWGのサロンが自由が丘に登場した時には、悲鳴に近いものをあげてしまいました。

スコーンも焼き菓子も、美味しかったですよ。クロテッドクリームも。さすがだなぁ。
[PR]
by vivelagourmandise | 2012-06-06 00:11 | JIYUGAOKA

cosicosi!

やっぱりアジアン料理はほっとします~
e0107956_21142574.jpg

[PR]
by vivelagourmandise | 2012-06-05 21:13 | JIYUGAOKA

最強の坦々麺

今まで食べた坦々麺の中で一番美味しかった!さすが自由が丘1のレストラン。
コラーゲンたっぷりメニューも豊富(&絶品!)
e0107956_21111873.jpg

シェフと喋りしながら頂きました。ご馳走さまでした~♪
[PR]
by vivelagourmandise | 2012-06-03 21:08 | JIYUGAOKA

爆香坊

e0107956_2057424.jpg

大好きなんですよ~あんかけ焼きそば。
ジュージュー言ってて本当に美味しい~
[PR]
by vivelagourmandise | 2012-06-02 20:56 | JIYUGAOKA

ICHI@自由が丘

e0107956_20515587.jpg

石焼ビビンバ最高♪
[PR]
by vivelagourmandise | 2012-06-01 20:51 | JIYUGAOKA
日本のモンブランケーキ発祥は、ここ自由が丘のモンブラン!
季節限定の利平栗のモンブランは、絶対に食べないとね。
e0107956_0341125.jpg

[PR]
by vivelagourmandise | 2012-01-03 00:32 | JIYUGAOKA

ル・マタン

e0107956_23151043.jpg

このところ いろいろあって、やさぐれてます。笑

それで気分転換に動き回ってみたけど、逆に寒くて身体が冷えました。

冬に自転車ってダメだ。寒さが増して辛い。(特に耳が)

でも、ビゴのカフェオレとパンは美味しかったー。

朝8時から10時までの間、飲み物を注文するとパンが無料で食べ放題デス。
[PR]
by vivelagourmandise | 2010-01-19 21:01 | JIYUGAOKA

買い物@自由が丘

e0107956_21223381.jpg

自由が丘の雑貨屋さんへ
e0107956_21232791.jpg

いつも可愛い雑貨がいろいろあるな~と思っていたんだけど、
買ってしまうと大変だから我慢してました。。。。
e0107956_21234997.jpg

もう籠は買ってはいけない!(いっぱいあるから)と思っていたのに・・・・・。
どうにも意志の弱い私です。だめだなぁ。

 

 
[PR]
by vivelagourmandise | 2009-12-16 21:19 | JIYUGAOKA