人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りばてぃひるでお茶を


by vivelagourmandise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のひととき

12月にもかかわらず、19℃もありました。
週末のひととき_e0107956_13185764.jpg

週末のひととき_e0107956_13191852.jpg

よく行くカフェで、今日は外のテーブルを選びました。

最後の一テーブルだったので、満席になり。

ストーブやひざ掛けが完備されているので、今日みたいな日は暑いくらい。

冬でもこうやって外で食事をするのって、なんかヨーロッパっぽくて嬉しい。

お客にも、外国人の家族連れが多いし。

寒い日も、外席でお茶してる人とかいるんですよ。

子供がここのピザを1枚完璧に食べるので、私はいつも1切れも食べることができません。汗

「あー美味しい。お腹いっぱい」と言って幸せオーラを放ちながら食べてます。大満足らしい。

スパゲティもとっても美味しいのですが、個人的にはもうちょいアルデンテが好みです。
とっても美味しいですけどね!
(野菜系の前菜も美味しいデス)

個人的には、美味しいお水とアイスティーがお代わり自由なことに感激。笑


カフェ・ラ・ボエム
東京都目黒区自由が丘1丁目4-8






 
by vivelagourmandise | 2009-12-14 11:21 | JIYUGAOKA